バンナム富澤P「テイルズオブアライズでは安易にトゥーンシェーダーを採用するのは違うだろうという気持ちがあった」
・注目記事
『テイルズオブアライズ』秘奥義を紹介する動画が公開!各キャラの術技についてなど最新情報が明らかに、新たな登場人物も
『テイルズオブアライズ』体験版は検討中、アニメーションはシリーズ史上最大など富澤Pへのインタビューが公開!開発が遅れることはなく9月9日に発売すると断言!
1: 名無しのPS5速報さん 2021/06/02(水) 18:54:35.16 ID:WEKkzwVK0
本当にそうなのか?
>本作が“継承と進化”というテーマを掲げる中で、安易にトゥーンシェーダーを採用するのは違うだろう、という気持ちがありました。
21: 名無しのPS5速報さん 2021/06/02(水) 19:00:39.65 ID:yA8FuY9ia
>>1
そりゃ秘奥義カットインも無くなるわな
そりゃ秘奥義カットインも無くなるわな
169: 名無しのPS5速報さん 2021/06/02(水) 19:35:35.06 ID:GWPuS21I0
>>1
でもムービーはアニメなんだろ?
だったらトゥーンでいいじゃん
でもムービーはアニメなんだろ?
だったらトゥーンでいいじゃん