PS5版『スパイダーマン マイルズモラレス』レイトレーシングと60fpsを両立する新たなグラフィックモードがアプデで実装!
・注目記事
スパイダーマン マイルズ モラレス、クリアしたけどめちゃくちゃ良いゲームだった
https://pbs.twimg.com/media/Eoy2oQiWEAAWDCX.jpg
新しいスパイダーマンマイルモラレスアップデートは、ゲームを60 FPSに保ち、
レイトレーシングを特徴とする「パフォーマンスRT」グラフィックモードを追加します
(解像度はおそらくこれのために縮小されています)
A new Spider-Man Miles Morales update adds a ‘Performance RT’ graphics mode that keeps the game at 60 FPS and features raytracing
(The resolution has probably been downscaled for this) https://t.co/6ieRV0JMZu
— Nibel (@Nibellion) December 9, 2020
Our new update overnight introduced Performance RT mode on PS5. 60fps and ray-tracing! https://t.co/SSRy9vq9Aw
— Insomniac Games (@insomniacgames) December 9, 2020
PS5版『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』のプレイヤーは、レイトレーシングをフィーチャーする「忠実度重視」モードと60fpsの高フレームレートをサポートする「パフォーマンス重視」モードから好きなグラフィックス設定を選ぶことができる。Insomniac Gamesのコアテクノロジーディレクターであるマイク・フィッツジェラルドは、これらのオプションや、その根底にあるカスタムSSDの速いロード時間はPS5におけるゲーム開発の最初の一歩に過ぎないと話す。
『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』の開発者、PS5のハードウェアの「上っ面をなでた」だけだと発言
https://jp.ign.com/marvels-spider-man-miles-morales/48269/news/marvels-spider-man-miles-moralesps5
リマスターの方にも付けてくれよ