【ゴーストオブツシマ】アプデで追加された「万死モード」ってどう?←別ゲー、ある意味楽
『Ghost of Tsushima』アップデート1.05を配信開始しました!
タイミング判定が易しくなる「戦闘負担の軽減」など複数機能のほか、仁も敵も攻撃力が大幅に上昇する究極の難易度「万死」を追加しています。
息詰まる死闘をぜひお試しください!#ゴーストオブツシマ #GhostofTsushima pic.twitter.com/AHvWLhC1aG
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) July 28, 2020
・注目記事
『ゴーストオブツシマ』最新アップデートVer.1.05本日配信!新たな難易度や字幕サイズ変更などのオプションを追加
856: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 11:04:51.79 ID:o0dzjRLf0
新モード万死面白そう
841: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 10:53:33.04 ID:VjaICiiB0
難易度万死どう?
結構難しい?仁も敵も即死らしいけど
結構難しい?仁も敵も即死らしいけど
597: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 07:54:36.96 ID:HkikeXSca
万死モードやべぇな別ゲーだわ
858: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 11:05:02.88 ID:60ScPlBS0
万死は敵をワンパンできるけどこっちは言うほどワンパンされないし難しいよりも簡単なまであるわ