ドラクエ3リメイクのハードモード、敵が固くなって経験値とゴールドが減少する仕様だった

ドラクエ3リメイクのハードモード、敵が固くなって経験値とゴールドが減少する仕様だった

ドラクエ3リメイクのハードモード、敵が固くなって経験値とゴールドが減少する仕様だった

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ドラクエ3リメイクって新機能が発表される度に文句出てるけど、今作がドラクエ3初プレイになる人がいること忘れてない?

【朗報】ドラクエ3リメイク、町の入口でセーブ可能になる

1 : 名無しのPS速報さん:ID:kLx99tJR0

VジャンプWEB
HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』試遊レポート:幅広いユーザーに対応し、遊びやすくなったゲーム性

楽ちんプレイ:バトルが簡単になるようだが、詳しい部分は不明。
バッチリ冒険:通常の難易度。デフォルトはコレ。
いばらの道だぜ:敵の強さがアップし、入手できる経験値とお金が減少する。

https://vjump.shueisha.co.jp/news/n04_20240711_01/

15 : 名無しのPS速報さん:ID:0Dban1gA0
まあ神ゲー決定だな
単純に敵が強くなればレベル上げのモチベにもなるし
倒すための手数が増えるということはターンが増えるということ
つまり敵からのダメージにどう対処するか回復やサポートのロールが良きる
最高だわただし経験値とお金だけはナントカシテクレー

2 : 名無しのPS速報さん:ID:uWOUErg/0
時間かかるだけで高難易度ではないな
敵がザラキやラリホーマ連発して来る運ゲーが1番ムズい

12 : 名無しのPS速報さん:ID:YppRtJye0
>>2
MP消費が多くなるんだから時間がかかるだけではないだろ

7 : 名無しのPS速報さん:ID:1RNLbpQd0
ただのドMモードじゃん

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