『FF7 リバース』レベルシンクありでチャプター制、オープンワールド風マップについてなど海外メディアとのインタビューで最新情報が一部判明!

『FF7 リバース』レベルシンクありでチャプター制、オープンワールド風マップについてなど海外メディアとのインタビューで最新情報が一部判明!

『FF7 リバース』レベルシンクありでチャプター制、オープンワールド風マップについてなど海外メディアとのインタビューで最新情報が一部判明!

FF7R_TOP

注目記事
【朗報】TGA2023「最も期待されてるゲーム」、FF7R2が受賞濃厚にww

【FF7R】『FF7 リバース』オープンなフィールドは「FF15」で得た経験が役に立っている、「ウィッチャー3」と「Horizon」からヒントを得ていたなど浜口氏がインタビューで明言

247: 名無しのPS5速報さん 2023/11/11(土) 03:41:45.43 ID:sdvNsqce0
海外メディアでオープンワールドのインタビューあったぞ

ーー世界地図に関する問題でもあります。プレイヤーはメインラインを通らなければ特定の地図に行けないのか、それとも最初から大きな地図で自由に探索することができます。例えば、ゴールドソーサーなどに直接行くなんて、このようなことは実現できますか。

浜口直樹:本作の世界地図のデザインについては、最初から自由にどこにでも行けるわけではなく、メインミッションの進捗に合わせて徐々にロックを解除します。例えば、いくつかの交通手段や特別な機能をアンロックし、プレイヤーが探索するにつれて、行ける場所がますます増え、かつて訪れたところはきっと帰れます。

浜口直樹:形態的には、完全に自由なオープンワールドマップではありません。例えば、ゲームの初めからグラスランという地域に来て、グラスランドという地域を探索する必要があります。その後、グラスランドの隣にはジュノーという場所があります。この2つの場所は密銀鉱山で繋がっています。それは原作と同じです。秘銀鉱山を通り抜けると、ジュノ地区に来られます。大きな地図全体がほとんどこのようなデザインです。
https://www.ign.com.cn/final-fantasy-vii-rebirth/46130/interview/zui-zhong-huan-xiang-7-zhong-sheng-zhi-zuo-ren-fang-tan-zhe-ci-de-zhong-dian-shi-zhi-xian-tan-suo-ig

続きを読む

続きを見る


PS5速報!カテゴリの最新記事