『ゴーストオブツシマ』インタビューが多数公開!ボスに攻撃を当てるのは難しい、こだわった侍の動き、一騎討ちシステムや多彩なアクションなど

『ゴーストオブツシマ』インタビューが多数公開!ボスに攻撃を当てるのは難しい、こだわった侍の動き、一騎討ちシステムや多彩なアクションなど

『ゴーストオブツシマ』インタビューが多数公開!ボスに攻撃を当てるのは難しい、こだわった侍の動き、一騎討ちシステムや多彩なアクションなど

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【凄すぎ】『ゴーストオブツシマ』剣戟、武術考証に「天心流兵法」の鍬海氏と柳雪氏が開発に協力!

536: 名無しのPS4速報さん 2020/05/21(木) 17:05:45.79 ID:lTx1egKg0
静寂の真剣勝負を再現! 『ゴースト・オブ・ツシマ』インタビュー
https://dengekionline.com/articles/36994/

最大のこだわりは「対馬の風景」と「侍アクション」! 「Ghost of Tsushima」インタビュー
白黒モードでは斬撃音が変わる! “プレイする侍映画”をさらに強化
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1253/496/amp.index.html

「Ghost of Tsushima」はどんなゲームなのか。ディレクターの話を交えつつ,最新トレイラーの内容をあらためて紹介
https://www.4gamer.net/games/400/G040041/20200520027/

『ゴースト オブ ツシマ』開発者インタビュー。時代劇のような静寂の世界観と、侍らしいアクションをオープンワールドで再現するために
https://www.famitsu.com/news/amp/202005/21198683.php

一斉にきた

511: 名無しのPS4速報さん 2020/05/21(木) 11:13:05.57 ID:yOFHGaohM
UI表示の黄色いボールは体力回復か強力な攻撃のいずれかに使用可能、これがプレイヤーの戦略的決定の要

カウンター攻撃は重要な要素だけどカウンターに頼らない戦い方もできる
「It’s a very skill-based experience.」って言ってるからアクション部分も力入れてる様子

スタンスに関しても言及あるけど、主人公が今まで見たことのないモンゴル軍に対抗するために身につけたってぐらいで詳細不明

対馬やる前に見る開発者オススメ映画は、十三人の刺客と七人の侍

https://www.gamespot.com/articles/ghost-of-tsushimas-long-journey-to-release-unlikel/1100-6477530/

516: 名無しのPS4速報さん 2020/05/21(木) 13:02:59.44 ID:ZvRqpSwJ0
>>511
アクションかなり期待できそうだな

64: 名無しのPS4速報さん 2020/05/17(日) 18:48:10.26 ID:aR5gmVYK0
パッと見すげー良さそうじゃん
日本舞台のオープンワールドで雰囲気楽しめそうなゲーム始めてじゃね
セキローとかと違うベクトルで楽しめそうだから楽しみだわ


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